野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rainbowdolphin

レインボードルフィンとは
心、からだ、魂のバランスがとれ、
7色(虹色)のチャクラが輝いた状態を意味します。

自己の本質に目覚め、より自由で喜びにあふれ、

クリエイティブに人生を生きるあり方です。


地上にいるもっとも知的で多次元的生命体といわれるイルカの英知と
古代ハワイの知恵ホオポノポノの原理を取り入れ、
あなたのスピリチュアルな目覚めとつながり、
エナジーヒーラーの道をアシストしてゆくプログラム。

チャクラ、オーラ、そして生体エネルギーフィールド、
自己成長についてフォーカスして取り組むクラスです。

チャクラの読み取り方やエネルギーフィールドの読み取り方、
健康な状態と不健康な状態の見分け方を学び、
どのようにバランスをとり、健全な状態へ戻すかを学んでいきます。

イルカとつながりメッセージを受け続けてきた野崎ユリカが、
イルカからメッセージを受け取りスタートしたプログラム。

自らを癒すことで、周りを癒すあり方、ライフスタイル、
そして確かなスキルを提供しています。


イルカのDNAを合わせ持つといわれる野崎ユリカ ナイアオカラニが
ハワイから来日し、 Nai'a ( hawaii語でイルカ)意識をみなさんへ伝授します。


もっと自分を好きになります
もっと人生を愛と喜びで満たすことができます
自分を100%愛して、受け入れ、許すことができます。
愛と平和、安心の波動につながって生きることをスタートします。
自己のエッセンスを輝かせてイルカのように生きていきたいすべての人へ、、。




レインボードルフィン・マナヒーリング 
ヒーラー養成コース  初級クラス



2009年6月12日(金)10:00-17:00
場所:神戸産業振興財団 903号室 
   神戸市中央区東川崎町1-8-4(神戸ハーバーランド内)地図はこちら
受講料:18,000円(当日19,000円)
*再受講は50%オフ
    2名以上でお申込みの方は、おひ500円オフ(17,500円)


エナジーワーカーとなるための、基本講座。

地上にいるもっとも知的な生命体といわれる
イルカのワクワク波動を体験しながら、
自分でできるエネルギーの整え方、セルフヒーリング、
プロテクションを学びます。

●レインボードルフィンの定義
● HO'OPONOPONOとは?
●イルカ意識*とつながるための準備
(グランディング、センタリング、エナジーランニング
オープンハート、ゴールデンサン)    )
●イルカのサウンドヒーリング
●イルカのガイドとつながりメッセージを受け取る瞑想
●JOYのエネルギーとつながる   
●オープンハート・コミュニケーション

*イルカの意識とは?

イルカの世界はテレパシックでコミュニケートしているために、
仲間の群れの中ではすべて隠しごとがありません。
思っていることがすべてお見通しなのです。
ですから群れの中で、対立、秘密、争いがないのです。
それって想像してみてください。
そのようなイルカたちの世界は、安心、安全で、
ありのままの自分でいられる自由な空間だと思いませんか?

そしてそれこそ私たち人間が目指している
意識、愛と調和のワンネス意識なのです。


*レインボードルフィン・マナヒーリング 初級クラスを終了すると、修了書が発行されます。



問い合わせ


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。