野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

5月23日のレインボードルフィン・マナヒーリング 初級クラスは
無事に終了しました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

イルカのエネルギーとつながって、会場は海の中のよう!?
ヒーリングの基礎クラスでは
バイブレーションに敏感になるエクササイズ、、、そして
イルカ&、マーメードからのメッセージを受け取ったり、
アフリカンビートにのって体を動かすチャクラムーブメント


波動共鳴とイルカ意識を体験する
サウンドトーニングやドルフィンメディテーションで
最後には、イルカのポッドになったような、深いコンタクトの体験


レインボードルフィンたちは海の中で泳いだような
素敵な感覚に包まれていました。



マナヒーリング   マナヒーリング   瞑想   マナヒーリング


<参加者の声>

●とても楽しくステキな時間を過ごせたことに感謝しています。

私はいつも初対面の方と上手く話せないのですが、
今回の参加者の方々は気さくで話やすく優しい方が多く気後れせずに最後まで楽しめました。

セミナー中、円になって座っての講義がとても良かったと思います。
それによって、参加者すべての顔を見ながら話せたので余計に親近感が沸いたのだと思います。

そして、何と言ってもYURIKAさんの人柄やとっても暖かい瞳と笑顔は最高でした。

セミナー後半のみんなとの暖かい気持ちの交流と
イルカのハッピーオーラと優しい瞳を忘れずに実生活でも過ごして行きたいと思っています。

そしてステキな仲間が出来た事に感謝しています。マハロ!


●今回のセミナーに参加できて、とても良かったと思っています。

今回印象的だったのは、まずアイコンタクトです。

ひとりひとりとアイコンタクトをしていくうちに、自分のハートが
ほわっほわっと開いていく感じがしました。

そしてなによりゆりかさんの人柄に惹かれました。

飼われたイルカがえさをとる能力を忘れて水槽の入り口を開けても出て 行こうとしないのと同じで
人間も安全圏の中にいて出て行こうとしない、ということにはっとし、
どんなことがあってもこれしかないと思わないように生きていこう、
なにがあってもどんな状況であっても、今を楽しめる、そんな遊べる人 でいよう、
そう思いました。



rainbowdolphin

レインボードルフィンとは
心、からだ、魂のバランスがとれ、
7色(虹色)のチャクラが輝いた状態を意味します。

自己の本質に目覚め、より自由で喜びにあふれ、

クリエイティブに人生を生きるあり方です。


地上にいるもっとも知的で多次元的生命体といわれるイルカの英知と
古代ハワイの知恵ホオポノポノの原理を取り入れ、
あなたのスピリチュアルな目覚めとつながり、
エナジーヒーラーの道をアシストしてゆくプログラム。

チャクラ、オーラ、そして生体エネルギーフィールド、
自己成長についてフォーカスして取り組むクラスです。

チャクラの読み取り方やエネルギーフィールドの読み取り方、
健康な状態と不健康な状態の見分け方を学び、
どのようにバランスをとり、健全な状態へ戻すかを学んでいきます。

イルカとつながりメッセージを受け続けてきた野崎ユリカが、
イルカからメッセージを受け取りスタートしたプログラム。

自らを癒すことで、周りを癒すあり方、ライフスタイル、
そして確かなスキルを提供しています。


イルカのDNAを合わせ持つといわれる野崎ユリカ ナイアオカラニが
ハワイから来日し、 Nai'a ( hawaii語でイルカ)意識をみなさんへ伝授します。


もっと自分を好きになります
もっと人生を愛と喜びで満たすことができます
自分を100%愛して、受け入れ、許すことができます。
愛と平和、安心の波動につながって生きることをスタートします。
自己のエッセンスを輝かせてイルカのように生きていきたいすべての人へ、、。


レインボードルフィンプロジェクトの詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.dolphin.or.jp/aa_html/page01.html
 



レインボードルフィン・マナヒーリング 
ヒーラー養成コース 初級クラス


日時:2009年5月23日(土)10:00-17:00
 
場所:目黒区心身障害者センターあいアイ館 視聴覚室
   東京都目黒区八雲1-1-8  地図はこちら
   (東急東横線 都立大学駅下車徒歩7分。
    東急バス めぐろ区民キャンパス下車)
受講料:18,000円(当日19,000円)
複数割引:2名以上でお申込みの方は、おひとり500円オフ(17,500円)
セット割引:初級クラスと中級クラス(今回は神戸のみ)を同時にお申込みの方は51,300円



エナジーワーカーとなるための、基本講座。

地上にいるもっとも知的な生命体といわれる
イルカのワクワク波動を体験しながら、
自分でできるエネルギーの整え方、セルフヒーリング、
プロテクションを学びます。

●レインボードルフィンの定義
● HO'OPONOPONOとは?
●イルカ意識*とつながるための準備
(グランディング、センタリング、エナジーランニング
オープンハート、ゴールデンサン)    )
●イルカのサウンドヒーリング
●イルカのガイドとつながりメッセージを受け取る瞑想
●JOYのエネルギーとつながる   
●オープンハート・コミュニケーション


*イルカの意識とは?

イルカの世界はテレパシックでコミュニケートしているために、
仲間の群れの中ではすべて隠しごとがありません。
思っていることがすべてお見通しなのです。
ですから群れの中で、対立、秘密、争いがないのです。
それって想像してみてください。
そのようなイルカたちの世界は、安心、安全で、
ありのままの自分でいられる自由な空間だと思いませんか?

そしてそれこそ私たち人間が目指している
意識、愛と調和のワンネス意識なのです。


*レインボードルフィン・マナヒーリング 初級クラスを終了すると、修了書が発行されます。




問い合わせ


 BLOG TOP 


