野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

ビッグアイランド・マナヒーリング 3日間習得コース


ハワイ 島在住の野崎友璃香から直接学べる
貴重なチャンス!



いるだけで浄化され、元気になるといわれるハワイ島の特別なマナと
イルカの波動とつながりながら行うエナジーヒーリングです。

誰の中にもあるハンドパワーを活性化し、
マナの回路を開くことで、
自分にも、人にも、癒しの光を流すことできるようになります。

自分を癒し、地球を癒す。

このだれにでもできるスキルをつかって
まずはあなたが癒しの存在となりましょう。

そして
あなたと大切なご家族、お友達、この青い水の惑星へ、
癒しの光を広げていってください。


flower マナヒーリングの内容

チャクラを通して
健康な状態と不健康な状態の見分け方を学び、
どのようにバランスをとり、健全な状態へ戻すかを学んでいきます。

*オーラのクリー二ングとチャージ
*7つのチャクラの診断とトリートメント(クリーニングとチャージ)
*ネガティブ波動の解放、浄化 
*バウンダリーとグランディングの強化
*海と地球を光で癒す


このクラスは、ヒーラーやセラピスト、マッサージセラピストなど、
人と関わるお仕事の人以外にも役立つ内容です。
すでにレイキを学んだ方も、
このマナヒーリングを統合して、
さらに深いヒーリングを提供していけるようになるでしょう。



Day 1
チャクラの活性化と
エ ナジーワーカーとしての基礎作り


● グランディングとセンタリング
● マナの回路を開く
● ビッグアイランド・マナのイニシエーション
● マナヒーリングサークル
● オープンハートセッティングとエナジーランニング
● 呼吸と瞑想

<参加対象>
*どなたでも受講できます。
*再受講の方(半額)



Day 2
オーラとチャクラ、マナヒーリングのスキルを学ぶ


私たちのエナジーボディへのマナヒーリングの手順を学びます。

【生体エネルギー基礎知識】
● ヒーリング基礎レクチャー
● インテンション

【マナヒーリングの基本スキル】
●ハンズオンヒーリング手順 (座位と 寝位)


<参加対象>
*1 日目を受講した方
*これまでのマナヒーリング レベル1受講済みの方
*再受講の方(半額)



Day 3 
ヒーリングスキルの 統合


ペンデュラムを使ったチャクラのリーディング方法を学びます。
高次の光とつながり、ヒーリングスキルを確かなものにします。

● チャクラリーディング
● チャクラ周波数とアロマとカラー
● 遠隔ヒーリング
● 地球と海へのヒーリング
● グループマナヒーリング
●エネルギーワークの日常の活用法


<参 加対象>
*1日目、2日目を受講した方
*再受講の方(半額)


3日間通し参加すると、ビッグアイランド・マナヒーラーのスキルが身につきます。
マナヒーリングを広めていきたい人は、どんどん周りの方にそのヒーリングをシェアして下さい。




マスターコース3日間

ハワイ島のダイナミックな癒しのマナとつながることで
安定した癒しの波動を放射する存在となる、実践クラス。

実際のハワイ島のパワースポット、(北コース、南コース)を訪れ、
イルカと泳ぎ、たっぷりマナを味わって下さい。
スピリチュアルなハワイ島のマナを受け取ることで
あなたの才能、HSP(高知覚感覚)を研ぎすませます。
滞在中、マナヒーリングを日常から現地の人に実践実習しつつ、
マナヒーリングを周りの人に伝授できるよう
マンツーマンでコーチングしていきます。

1名より希望日時にて対応可能。



dolphin.gif野崎友璃香のマナヒーリングのスタイル

マナヒーリングで大切なのは、ノージャッジメント(判断をくださない)で
ありのままの存在を受け入れる姿勢です。

ヒーラーは自分のエゴを横において、
オープンハートな状態になったとき、
利他の心につながり
癒しは自然とおこります。

宇宙からのエネルギー、大地からのエネルギーを通す、光の導管となるために
自らのヒーリング、クレンジング、デトックスをつづけながら、
ただ存在するだけで、
癒しの波動を発し、まわりに気づきをあたえる存在になる、、、
それが陸イルカであり、
マナヒーリングの目指すところです。


sozai レインボードルフィン★マナヒーリングから
ビッグアイランド・マナヒーリングに名称がかわりました。

これは2011年の秋に、野崎友璃香の意識とエネルギーがシフトしたためです。
いままでドルフィンマナを習得された方は、そのままその名称で施術をしてください。
ビッグアイランドマナは、ハワイ島のマナと直結した、
グランディング力の強いヒーリングといえます。


honaunau   puukohara





dolphin.gifイルカの意識 とは?

イルカの世界はテレパシックでコミュニケートしているために、
仲間の群れの中ではすべて隠 しごとがありません。
思っていることがすべてお見 通しなのです。
ですから群れの中で、対立、秘密、争いがないのです。
それって 想像してみてください。
そのようなイルカたちの世界 は、安心、安全で、
ありのままの自分でいられる自由な空間だと思いませんか?

そ してそれこそ私たち人間が目指している
意 識、愛と調和のワンネス意識なのです。




~参加者の声~

マナヒーリング   kyotoseminar.jpg

全 くの初めての体 験に喜びや不思議なワクワク感を感じられて
幸せな1日でした(≧∇≦)♪♪♪

マッサージの仕事をしている事もあ り、
お客 様の疲れを逆にもらったりしたりする事が多々ありましたが、
仕事前に瞑想をしたり教えて頂いた事を実践するようになってから、
疲 れをもら う事は最小限になってきたと思います。

これからも、どんどん活用していこうと思っております。


マナヒーリング   マナヒーリング

タッチセラピーが したいとの思いでロミロミセラピストの仕事に進んだ私にとって、
マナヒーリングは原点の確認と捜し求めていたエッセンスに巡り合えたワークでし た。

楽しい雰囲気の中で楽しみながら学ばせていただきました。
地球からエネルギーをいただき、それを流すということが実体験と し てわかり、
自分も相手の方にも豊かさがめぐることがわかりました。

manahealing  

flower参加者のNさんがマナヒーリングの体験記をブログに書いて下さっていま す。
こちらをご覧下 さい。


flower前回の東京マナヒーリングのレポートはこちらをご覧下さい。




日時:2011年11月24日(木)25日(金)26日 (土)


場所:CUE702 http://cue702.com/access/
      東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 7F 702号室



受講料

3日間通し 82,000円
1 日のみの参加 1日目 22,000円(当日 24,000円)
1日のみの参加 2日目 27,000円(当日29,000円)
1日のみ の参加 3日目 33,000 円(当日35,000円)

早期割引:
11月10日までにお申し込み&お振り込みの 方は、3日間通し料金が3000 円オフ


再受講は半額になります。



【キャンセルについて】

主催者の都合で開催中止になった場合を除き、
コース開始後の返金は一切できません。
キャンセル理 由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。
予めご了承ください。

21日前~14日前・・・・料金の20%
7 日前まで・・・・料金の50%
6日前より・・・・料金の100%


【2日目・3日目で必要な教材】(教材費別途)

会場で販売いたします。
・イルカのCD 「クラシカルドルフィン」 2,100円
・クジラのCD 「REIKI WHALE SONG」 2,100円
・Young Living社 ヴァラー(アロマオイル) 3,780円
・Young Living社 ホワイトアンジェリカ(アロマオイル) 10,004円


【参考図書】

参考図書として、下記の本を事前にお 読み下さい。
「アセンションへの切符」 野崎友璃香(ランダムハウス講談社)
宇宙とつながる幸せのエナジーブック―マナに触れ、運気が上昇する!(DVD付) 野崎友璃香(ビジネス社)
癒 しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉  バーバラブレナン(河出書房)
癒 しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉  バーバラブレナン(河出書房)

*癒しの光 上巻を当日、ご持参ください。



問い合わせ

 BLOG TOP 


