野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浄化、解放、、、そして超越、、、


日時:6月21日~27日、現地ハワイ島6泊7日
滞在:ハワイ島サウスコナのゲストハウス
予算:175,000円
定員:8名




夏至(6月22日)は、北半球では1年で一番昼間が長く夜が短くなります。


古代遺跡や神殿、ピラミッド
などは夏至の朝日の太陽の光が、
建物の心臓部を貫くように配置、デザインされているのをご存知ですか?


世界で、時代を超えて、夏至の朝日、太陽はとても重要な意味を持っていたのです。

しかも!夏至の朝日が昇る前後の15分ほど、人間でも認識、体感できるほどの、
宇宙からの7、8HZの音が響くそうです。

夏至の日、太陽から発せられるその音は特別な力をもっています。
(ピラミッドの石を動かしたのもこの音を使ったのではないかという説もあります)

その周波数は、瞑想時の深いアルファ波の音であり、宇宙創造の音でもあるといわれ、
その音によって、私たちも調律され、宇宙、太陽と共振、共鳴し、大宇宙とつながれるのです。


わたしたちの波動が宇宙の音によって、調律されることで、シンクロニシティの波は高まり、
アセンションへの準備、浄化も進むことでしょう。


この特別な夏至の朝日を、ハワイ島の霊山 マウナケアで、感謝とともに拝み、
宇宙の音を聞きませんか?
ゆっくり自分とつながり、宇宙とつながる瞑想の時間をとりませんか?


そのあとは、3日間、ハワイの深層海洋水を用いた、ハワイアン古代から伝わる
海水デトックスを現代風にアレンジした、オーシャンデトックスを体験してください。



ランドール氏のガイダンス、マリアの血液分析、ヨガ、瞑想,呼吸法、ドルフィンスイム、
そしてマウナケアサンライズと夏至の音による調律、、、
この旅を終えたあなたは、ピカピカに輝く細胞で太陽のように輝きを放射していることでしょう。



>>詳細こちらをご覧下さい。


ご予約受付中です。


問い合わせ


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。