野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

こんにちは、

ハワイ島での3月のデトックスレトリートは、
地震の2日後、3月12日スタートでした。(ハワイ島時間)
地震直後、空港閉鎖がつづいていましたが、飛行機が飛んだので、
日本から20代の若い2名、ハワイ島にいる2名の方、
合計4名で催行いたしました。


ぎりぎりまで「無理だ」とおもっていたのですが、
がんばって何時間もかけてやってきてくれたゲストの思いをくんで、
災害の被害のまっただ中で、「それどころではないだろう」という感はありますが、
デトックスレトリートを決行しました。


デトックス&ピュアリフィケーション・レトリートは、
たっぷりの海水レモネード⇒ミネラル、
フルーツスムージー、野菜ジュース⇒酵素、
こんぶだしのわかめ入りみそ汁→ カリウム、ヨード
を取り入れています。


(放射能汚染に有効といわれるカリウム、ヨードを大量に摂取するので、
レディエーションデトックス効果が高いです)


を3日間摂取しつつ
瞑想,ヨガ、シェアリングとともに、内省の時間をとります。



自分の心、身体のなかをクレンジングする、浄化と解毒。
そしてどんな状況でもゆるがない強いカラダと心、コアを養う、
5泊6日です。


私たちと地球はつながっているので、
私たちが個人のクレンジング、浄化、解毒をすることで、
地球の浄化を助けると信じて、

すこしでも平和な波動を放つことで、地球の波動をホールドすると信じ
自分個人の意識を超えて、日本のため、がんばっている日本人のため、
世界の平和を祈りながら、デトックスを行いました。


朝の、瞑想,ヨガ、シェアリング、そして地元のヒーラー、セラピスト、
アーティストとの出会い、仲間との出会い、ディスカッションなどから、
それぞれが大きな刺激をうけました。


混乱の日本にかえるための、心の準備、カラダの準備、
そしてポジティブ意識のセッティング、、、

浄化はすごい早さで進行し
帰国のときは,体重も2~4キロ落ちて、すっきりとした表情の
細胞から輝く,地に足のついた、日本の女子が誕生していました。


彼女たちに小さな変容の種をうえ、
この子たちが、日本にかえって大きく成長し、
いままの恐れや不安ではなく、
可能性の光、希望への光をひろげていってくれることを
祈りながら、精一杯、わたしもがんばりました。


初日についた時のランチタイム。

P102073420110317135954.jpg

そのあと津波被害で家が流され

P102081420110317140046.jpg

荒れ果てたケアラケクア湾のビーチクリーンをしました。

P102074020110317140019.jpg



デトックス初日は、ランドール博士のウエルネス&デトックスレクチャーでスタート。

P102075020110317140223.jpg

体重をはかります。

P102075920110317140141.jpg


友璃香のヨガ、瞑想、そしてタッピングサークル
P102080320110317161849_20110318112022.jpg




菅原真樹さんのボディコンディショニングクラスやディスカッションの時間も。。

P102078220110317161101.jpg





アンケートより
*1日目は頭痛があって、ネガティブな思考になりやすく、自分の悪い癖がでてましたが、
日が経つに釣れ、ネガティブな思考が切り替えられるよう担ったと思います。

*いやな部分も受け止め、愛してあげることが大事なんだと思いました。
否定するのではなく、受け入れて強い人間になりたいと思います。

*ただデトックスするだけではなく、
ヨガや瞑想をすることで自分自身と向き合えてよかったです。
日本に帰って瞑想を勉強したいという課題ができました。

*カラダのなかがすっきりし、キレイになったのがわかった。

*自分のなかがいい気で満たされて、すごくハッピーな気持ち。
今後の人生がたのしみになりました。

*瞑想中に光がみえりうようになり、地球や日本、自分が守られている存在と確信した。

*自分が,自分がという自己中心の世界から一歩前進することができた。
日本人としての良さ、日本的な精神を思い出して、これからもっと私らしく生きていこうと思う。

*野菜ジュースもスムージーも最高に美味しくて、毎日の食事以上に楽しみだった。








次回4月の開催は 4月3日から8日です。
その頃、まだまだ日本は混乱しているときだとおもいます。

それでも今2名の参加決定の方がいらっしゃいます。1名でもやる予定でいます。


この時期ハワイ島にきて、ご自分の心と身体の立て直し、
デトックスと浄化をしにいらっしゃることは
つかの間の休息とともに、おおきな意識的変容の種ともなります


現在ご検討中の方も決断はきびしい状況かもしれませんが、
自分はこの時期、どのような波動で過ごしたいか
もし平和のエネルギー、チャージが必要だと思われたら
ぜひお越しください。


お問い合わせは、love@dolphin.or.jp



 BLOG TOP 


