野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

rainbowdolphin  manahealing

●東京
日時:2010年10月17日(日)23日(土)24日(日)11:00-17:30


場所:東京都目黒区 心身 障害者センター あいアイ館 会議室または視聴覚室
   目黒区八雲1-1-8 
   東急東横線 都立大学駅下車徒歩7分
 
地図はこちら


●名古屋
日時:2010年11月4日(木)5日(金)6日 (土)
4日 14:00-19:00 5日&6日 10:00-16:30


場所:名古屋市 ウィルあいち
   4日&5日はセミナールーム3。6日はセミナールーム5。
   愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地 地図はこちら
         



ハワイ島在住の野崎友璃香から直接学べる
貴重なチャ ンス!

自分の身体のエネルギーを活性化し
大地と宇宙、そしてイルカの愛と平和にあふれたバイブレーションに
アチューンメントしながら行うエナジーヒーリングです。

ハワイ島在住、ドルフィンスイムの第一人者でクリアなマナ(エネルギー)を
大切に生きる野崎友璃香から、心と身体のバランスをとり、
トータルな健康をもたらす生体エネルギーヒーリングを学びましょう。

チャクラの読み取り方や、オーラについて学びながら、
健康な状態と不健康な状態の見分け方を学び、
どのようにバランスをとり、健全な状態へ戻すかを学んでいきます。

このクラスは、ヒーラーやセラピスト、マッサージセラピストなど、
また、人と関わるすべての人に役立つ内容となっています。
すでにレイキを学んだ方も、
このマナヒーリングを統合して、
さらに深いヒーリングを提供していけるようになるでしょう。


flower マナヒーリングの内容




Day 1
自然界のマナを扱うエ ナジーワーカーとしての基礎作り


● 陸イルカの定義
● ドルフィンマナの伝授
●チャクラシステムと生体 エネルギー(オーラ)について
●チャクラ活性化エクササイズ
●グランディング、センタリング
●オープンハートセッティングとエナ ジーラーニング
●プロテクションとバウンダリー(他人との境界線)
●呼吸法
●オープンハートコミュニケーションスキル
● イルカのグループマインドとつながる


<参加対象>
* どなたでも受講できます。



Day 2
オーラとチャクラ、マナヒーリングのスキルを学ぶ


私たちのエナジーボディ である、オーラとチャクラについて学びます。
ペンヂュラムを使ったチャクラ診断の方法と
ハンズオンのマナヒーリングの手順を学びます。

【生体エネルギー基礎知識】

● ヒーリング基礎レクチャー
● インテンション
●他人のネガティブを受け取らない方法

【マナヒーリングの基本スキル】

●ペンヂュラムを使ったチャクラリーディング法
●レインボードルフィン式ハンズオン ヒーリング手順



<参加対象>
*1 日目を受講した方
*これまでのレインボードルフィン・マナヒーリング レベル1受講済みの方
*再受講の方(半額)



Day 3 
ヒーリングスキルの 統合


チャクラの周波数、リーディングについてさらに深め、
ヒーリングスキルを確かなものにします。

● チャクラと周波数
●レインボードルフィン式ハンズオンヒーリング実習
●チャクラに効くアロマ
●ヒーラーシップとプロフェッショナリズム
●ヒーリングセッションの提供の仕方


<参加対象>
*1日目、2日目を受講した方
*再受講の方(半額)

3日間通し参加の方には、修了書が発行されます。




dolphin.gifレインボードルフィンのマナヒーリングの 目的

心理学者のカールロジャースは
「Healing Would Occur Where Unconditional Positive Regard ]
無条件の受け入れ態勢のあるとき、ヒーリングはおこる,と言いました。
言 い換えれば、私たちは、受け入れられたと感じなければ、
癒しはおこらないといえます。

マナヒーリングで大切なのは、ノージャッジ メント(判断をくださない)で
ありのままの存在を受け入れる姿勢です。

ヒーラーは自分のエゴを横において、
オープンハー トな状態になったとき、
利他の心=野生のイルカの愛と平和の意識につながり
癒しは自然とおこります。

宇宙からのエネル ギー、大地からのエネルギーを通す、光の導管となるために
自らのヒーリング、クレンジングをやりつづけながら、
ただ存在するだけで、
癒 しの波動を発し、まわりに気づきをあたえる存在、
それが陸イルカであり、
レインボードルフィンのマナヒーリングの目指すところです。



dolphin.gifイルカの意識とは?

イ ルカの世界はテレパシックでコミュニケートしているために、
仲間の群れの中ではすべて隠しごとがありません。
思っていることがすべてお見 通しなのです。
ですから群れの中で、対立、秘密、争いがないのです。
それって想像してみてください。
そのようなイルカたちの世界 は、安心、安全で、
ありのままの自分でいられる自由な空間だと思いませんか?

そしてそれこそ私たち人間が目指している
意 識、愛と調和のワンネス意識なのです。


flower マナヒーリングについて、クラスの模様はこちらをご覧下さい!



~参加者の声~

マナヒーリング   kyotoseminar.jpg

全くの初めての体 験に喜びや不思議なワクワク感を感じられて
幸せな1日でした(≧∇≦)♪♪♪

マッサージの仕事をしている事もあり、
お客 様の疲れを逆にもらったりしたりする事が多々ありましたが、
仕事前に瞑想をしたり教えて頂いた事を実践するようになってから、
疲れをもら う事は最小限になってきたと思います。

これからも、どんどん活用していこうと思っております。


マナヒーリング   マナヒーリング

タッチセラピーが したいとの思いでロミロミセラピストの仕事に進んだ私にとって、
マナヒーリングは原点の確認と捜し求めていたエッセンスに巡り合えたワークでし た。

楽しい雰囲気の中で楽しみながら学ばせていただきました。
地球からエネルギーをいただき、それを流すということが実体験とし てわかり、
自分も相手の方にも豊かさがめぐることがわかりました。

manahealing  

flower参加者のNさんがマナヒーリングの体験記をブログに書いて下さっています。
こちらをご覧下さい。


flower東京マナヒーリングのレポートはこちらをご覧下さい。




受講料

3日間通し 82,000円
1 日のみの参加 1日目 22,000円(当日 24,000円)
1日のみの参加 2日目 27,000円(当日29,000円)
1日のみ の参加 3日目 33,000 円(当日35,000円)

早期割引:3週間前までにお振り込みの方は、3日間通し料金が3000 円オフ
(東 京は9月24日まで。名古屋は10月21日まで。)
再受講は半額になります。



【キャンセルについて】

主催者の都合で開催中止になった場合を除き、
コース開始後の返金は一切できません。
キャンセル理 由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。
予めご了承ください。

21日前~14日前・・・・料金の20%
7 日前まで・・・・料金の50%
6日前より・・・・料金の100%


【スターターキット】

野崎友璃香おすすめスターターキット当日、会場で販売いたします。
・イルカのCD 「The Hawaiian Spinner Dolphin」「クラシカルドルフィン」
・クジラのCD 「REIKI WHALE SONG」
・Young Living社 ベーシックキット ブレンド(アロマ4種類)


【参考図書】

参考図書として、下記の本を事前にお読み下さい。
「アセンションへの切符」 野崎友璃香(ランダムハウス講談社)




癒 しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉  バーバラブレナン (河出書房)
癒 しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉  バーバラブレナン (河出書房)

*当日、ご持参ください。



問い合わせ

 BLOG TOP 


