FC2ブログ

野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルカのもつ役割
IMG_0002.jpg
イルカの世界には
JOY(喜び)とLOVE(愛)があふれています。
イルカのハートを感じてください。
イルカの愛とやさしさに包まれてください。
イルカたちには深刻さがありません。
人生をイルカのように遊び心をもって生きてください。

イルカは非常に高い波動をもち、地球の変革を導くために、
はるか遠くシリウス星から地球にやってきた知的生命体といわれ、
地球上にいるETともいわれています。

イルカは常に愛と平和のエネルギーを保ち、
地球のエネルギーをホールドする役目を担ってきました。
そして今、混沌としつつ、アセンションへ向かうなか、
イルカは海のなかから私たち人類と接触をとりながら、
私たちの意識がワクワクと愛、平和にあふれたものへとシフトするプロセスを、
遊びと通してサポートしてくれています。


Awakening with Dolphins


野崎友璃香が暮らすハワイ島サウスコナには、
聖地としても有名な美しい自然に囲まれたケアラケクア湾やホナウナウ湾があり、
そこでは野生のイルカが日常的に遊びにやってきます。

kealakekua   

多くの人が野生のイルカと泳ぎに訪れ、また移住してきて、
ドルフィンコミュニティを形成しています。

大自然のなかで地球上にいる知的生命体であるイルカと出会う体験は、
視野を広げ、感性を高めて、霊的成長のきっかけ、
人生の質を大きく変える変容の体験といえるのです。


イルカの知性 ーテレパシック

イルカはテレパシックでとてもエネルギーに敏感な生き物です。
群れの中ではポッドコンシャスといわれる、グループマインドを共有しています。
隠し事のないひとつの意識でつながているのです。
そのような意識でつながったフィールドは、とても安心で、信頼にあふれています。
私たちもそのようなワンネスの意識レベルを目指しているのですから、
イルカが進化した知的な生命体だというのもうなずけます。

彼らは人間のような記憶をもたず、常に今この瞬間に生きています。
過去にひきずられたり、未来の心配をしているイルカはいません。

彼らには、私たちのもたない、もしくはまだ開発されていないテレパシックの能力や、
エコロケーションの能力が備わっており、私たちより進化したテクノロジーを有しています。


イルカとのアイコンタクト

イルカは実際の目を使わなくても、にごった水のなかでも、獲物を視覚化し、
探し当てることのできるエコロケーションという能力をもっています。

多くの人が、野生のイルカとアイコンタクトすることによって、
無条件の愛、無条件の受け入れ、許しの感覚を受け取ったと述べています。
野生のイルカはアイコンタクトを通して、瞬間的にとても深いレベルのヒーリングを
引き起こしていることを体験しました。
   IMG_0004.jpg

テレパシー・コミュニケーション

イルカは海中でテレパシーとソナーでコミュニケートしています。
彼等は人間の可聴域を越えた非常に高い周波数の音を発しています。
この高周波音は水中を突き抜け、私たちのオーラのフィールドを貫通し、
そのバイブレーションはアチューンメント効果(トーンによって調律される効果)のある
一種のサウンドヒーリングとして私たちのエネルギーフィールドに作用します。


「今にいる」マインドのレッスン

ドルフィン

私たちは、まだこない未来を考え不安に陥ったり、過ぎ去った過去を振り返り後悔し、
今この瞬間に肉体はありながらも、意識は未来や過去に飛んでいて、
この瞬間を100%味わっていません。

頭でっかちになりがちな現代、思考の渦に巻き込まれるのではなく、
ハートの声を聞くためには、「今にいる」マインドのレッスンが必要です。
イルカの愛らしい姿、青い海、海豚の超音波の周波数は私たちを思考の渦から解放し、
「今にいる」ことを助けてくれます。

イルカの波動とつながってあなた自身がハッピードルフィンの泉、喜びの源泉となって、
周りの人にハッピネスやプラスの影響、希望を与える人になってください。

一人ひとりが、心の平和、ありのままの自分を取り戻していけば、
そのジョイフルウェーブが広がって、地球は再び輝く愛の星となるのです。
それこそが遠い星から地球の変革を助けるためにやってきた、
マジカルフレンドリーなイルカたちの夢なのです。


波動・バイブレーション

水中で出会うイルカは喜びと平和にあふれ、ポジティブな高い波動を発しているといえるでしょう。

イルカのエネルギーフィールドにいることで、私たちのオーラフィールドは、
より高い波動に引き上げられ、すばらしい感覚に包まれるのです。
イルカと泳いでフィールドをチャージされると、その人の個性、コアエッセンスは輝き出します。
コアエッセンスが輝いている状態は、本当の自分は誰なのか、
ありのままの自分からどやって人とコンタクトしていけばいいのか、を思い出させてくれます。


ドルフィンヒーリング

ハワイ島でのドルフィンレトリート中、イルカと親密な交流を体験した多くの人は
次のようなポジティブな感情的変化をあげています。

自分への愛を感じた
抑圧してきた感情がリリースできた
人に対し、よりオープンで正直でいられた
自分自身を表現しやすかった
人と身体的コンタクトやアイコンタクトをとりやすかった
自分に希望がもてた
自分自身のパワーを感じた
精神的に落ち着いた
自分を深く癒す必要があると認識した
人に対して忍耐強くなり、判断をしなくなった
スピリチュアルなことに興味をもった

レトリート後の報告では、自己受容、自己愛、自己信頼の感覚が増したと報告されました。

これこそが、細胞レベルで人が変わる、といわれるドルフィンヒーリングなのです。

そしてそれは実際に泳がなくても、彼らを感じるだけで、イメージするだけでも起こるのです。
IMG.jpg

●野崎友璃香のBBSH(バーバラブレナンヒーリングスクール)の卒業論文
「Contact from Essence Healing Effects of Dolphin Encounters」
ドルフィンヒーリングについて書かれています。
レインボードルフィンの参考資料としてお読み下さい。

>>ダウンロードはこちらをクリック (PDFファイル 924KB)

PDF形式は、Adobe Reader というソフトが必要になります。
 お持ちでない方は、最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。
 http://get.adobe.com/jp/reader/


イルカの実体験

年に数回、ハワイ島で実施されるドルフィンレトリートは、
5泊6日、ハワイ島という癒しの要素の高い島の大自然の中で行います。
デトックス効果が高く、おいしいオーガニックでヘルシーな食事をとり、
火山など自然に繰り出す機会とハワイの文化にふれ、
野生のイルカともたっぷり泳ぐドルフィンスイムを組み合わせたもので、
ありのままの自分らしさ、自分のパワーと自身を取り戻していくためにデザインされ、
心身の浄化と魂レベルでの栄養補給となるプログラムです。

ぜひあなたも実際に野生のイルカと泳いでみませんか?




以上は、野崎友璃香著「宇宙とつながる幸せのエナジーブック」(ビジネス社)からの抜粋です。
詳しくは書籍をご覧下さい。

イラストは、あおそらるか。
野崎友璃香著「イルカと泳いだみたいに気分がすっきりする本」(大和出版)より。




宇宙とつながる幸せのエナジーブック―マナに触れ、運気が上昇する!(DVD付)宇宙とつ ながる幸せのエナジーブック―マナに触れ、運気が上昇する!(DVD付)
(2009/08/07)
野崎 友璃香

商 品詳細を見る


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。