野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

  ***レトリート参加者の声***

       

flower 参加を決めた当初今まで一人旅等したこともなく参加することが
チャレンジでした。
旅を終えて自分に自信がついた感じです。
この旅でハートを閉ざしがちな自分に気づいたのでこれからの生活でも
内なる自分と向き合う時間を作り癒してゆき
誰に対してもオープンハートな魅力的な女性になりたいと思ってます☆

楽しい仲間といっぱい笑いいっぱい泳ぎ美味しくご飯を食べ
子供に戻って楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました。 
(T.S
さん)

beach    

flower 一週間という短い期間でしたが得たものは本当に大きかったです。

そこでは誰も人のことをジャッジすることがなく、
誰からもジャッジを受けることのない絶対的な安心感がありました。
だからこそ、集団の中にいても、きちんと自らが選んで一人の時間を
つくることも出来ました。
そんな中で自分と向き合うことができ、
行く前よりも更に「自分を知りたい」という気持ちが高まっています。

たくさんの気付きと学びがあった、私たちにとってかけがいのない
輝いた時間でした。
(H.T
さん)

P9080492.jpg  retreat  retreat

kame ホオポノポので記した祈りの叶う速度が速く、
順番に適した日時に叶っていくので驚いています。(H.S
さん)


yashi ヘルシーは食事のお陰でとても健康的に過ごさせて頂きました。
食事も本当に彩り豊富で、ボリュームもありおいしく食させて頂きました。
また、毎日超ビューティな海でシュノーケルすることにより、
健全な肉体と心を育む事が出来ました。

「ゴッデス ペレへの祈り」や「グラウンディング」による
チャクラの補充、
ハワイの環境と空気と気のパワーが心身を清め、
新しい自分を誕生させることができたと確信します。(D.K
さん)

 ボルケーノ  offering

ドルフィンドルフィンスイムは、たくさんのイルカに間近で逢え、
一緒の海で泳げてすごくうれしかった。
次から次へと現れてくれるイルカの群れにうれしくてうれしくて、
つい笑ってしまい、マスクに水が入ってきそうになって、焦った。
笑わないようにするのに必死だった程です・・・。(*^_^*) (K.S
さん)

 dokphin  retreat  ボート

flower知らない人たちと1週間シンプルな生活をして
大切な友達になれたのはマジックのようです。
そしてイルカとハワイ島の力がとても大きかったです。
青い海、元気なイルカ、きれいな花、大きな木、ゴツゴツした岩、
美しい鳥の鳴き声、そよ風、雨、虹。
ハワイの自然は力強くてわかりやすく、私はとても安心して
満ち足りた気持ちになり、自分を覆うかたい殻をはずしはじめる
ことができました。
ホオポノポノこれからも続けたいです。(T.F
さん)


ドルフィンイルカや亀がいる青い海、

豊かな緑、
マンゴやパパイヤ、アボガドが木には実り、
満点の星空、美味しい空気、気持ちのよい風が
椰子の木をゆらしていました。
一週間、ほとんど毎日夕日を見ました。 

初めて会った人達ばかりでしたが、
まったく違和感を感じず、
すっと溶け込めたのは不思議でした。 

宇宙、自然、生き物、人、との調和の心地よさに、
どっぷりつかった一週間でした.
私の魂の故郷でした。(N.Tさん)


flowerとにかく一言では表せないくらい、ハワイ島での体験は、
すごくすごく私には意味のあるものでした。

気づいたこと、あらためて確認できたこと、
心がスッキリしてリセットできたこと、
色々やる気がおきたこと、もっと自由にしていいんだなーと感じたこと、
などなど、もっと沢山。

この1週間の自由な楽しい気持ちをいつも思い出すようにしたいと
思います。

ゆりかさんの様にイルカみたいに自由な感じになりたいなーと
思います!!
我慢することなくあるがままの自然体の自分でいれるように・・・
(E.I
さん)

 mini1.jpg

yashiハワイ島の大地のエネルギーに触れて、グラウンディングや
自分の生命力を見直すきっかけになり、イルカと泳いだことで、
自分をそのまま肯定できるようになり、
(これはほんとにすごいです!ボートスイムの日の夜、
「私はこれでいいんだ」とふと思ったんです。)

自分が変わったら世界が変わるというのが、本当にそうだと思います!
以前より、人とのふれあいの中で愛を自然に感じるようになり、
その人の素敵な部分に自然と触れるようになりました。(Y.K
さん)

 

kame ありのままの、子どものころのままの自分を思い出すことの
大切さに気づきました。
小さいころの自分の写真をながめていると、
本当になんの心配も恐れもない、無邪気な自分がいて、
こんな風になれたらどんなに気持ちいいだろう、
と思いましたし、今からでも少しずつ思い出していこうと思います。
(A.M
さん)

 


 BLOG TOP 


