野崎友璃香プロフィール

お知らせカテゴリ

メインサイトはこちら


ブログもご覧ください!


ハワイ島 楽園レトリート

ハワイ島楽園レトリート

ハワイ島ドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイムツアー

ハワイ島ゲストハウス レインボードーム

レインボードーム

ハワイ島ゲストハウス ハレナイア

ハレナイア

メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

問い合わせ先

Yurika International, Japan 埼玉県狭山市狭山20-37 tel/fax: 04-2968-2100

スピリチュアル情報マガジン

ユリカおすすめBooks









検索フォーム

FC2カウンター

ハワイアンEFTタッピング セラピスト養成コース
自己成長&変容 実践コース)

レベル2(応用★人にもできるタッピング) 2days


日時:2010年4月10日(土)&11日(日)11:00-18:00    
または    5月  8日(土)& 9日(日)11:00-18:00


場所:東京都目黒区 心身障害者センター あいアイ館の予定
   目黒区八雲1-1-8 
   東急東横線 都立大学駅下車徒歩7分
 
地 図はこちら
受講料:39,000円(当日40,000円)


再受講:50%オフ
早期割引:各日程、2週間前までにお振り込みの方は、1000円オフ(38,000円)
セット割引:レベル1~3を一括でお振り込みの方は101,700円
      レベル1~4を一括でお振り込みの方は177,300円



レベル2では、ハワイアンEFTタッピングを用いて
実際に人にタッピングセラピーをするスキルを高めます。

● タッピングはなぜ効果があるの?
● 何にでも試してみよう
● 心と身体のつながり
● グランディング
● 肉体的症状におこなう場合
● 問題の明確化
● セットアップの作り方
● リマインダーの選び方
● 相手に練習してみよう
● 聴く力を高めるには?

 

*レベル2を希望の方は、まずはレベル1を受講してください。

*レベル2を受講された方は、何度でも、
再聴講はフリー、 再受講は50%となります。
練習の場として、実力を積む実践の場として活用してください。

 


~前回のレポートより~

人にタッピングをやってあげられるようになるのがレベル2。

感情を扱うタッピングを学ぶコースですが、実は自分の深い気付きをもたらし、
コミュニケーションを学んだり、コーチングの要素があったり、
ディスカッションあり、
しかもみなさんビューティ系、ヒーラー系で、出会った仲間もすばらしかったです。

あ、今回も男性も1名いらっしゃいました。
もっと男性の方に増えていただきたいなと思っていますよ~。
男性もいつもいらっしゃいますので、お気軽にどうぞ。

人の話をいかにちゃんと聴けるか、
というのがよい人間関係を作る基礎でもありますね。

タッピングのトレーニングは、
自分や人の感情を大切に扱ってあげれる人にも成長することができる
人生にお役立ちの時間です。


~~参加者の声~~

タッピング    タッピング

★母の知人の娘さん(高校生)が「眠れないで困っている、学校を休んだ」と連絡があり、
タッピングをしてみました。
「何が原因か分からない」とのことでしたが、ゆりかさん、出逢った皆さんに学んだ事、

自分自身を信じて引っ張っていったら、スッキリ治ってしまい・・・
とりあえず、一昨日の夜も昨日も眠れる様になったと喜んで頂いてます(笑)

本人も「こんなので治るのかな?と思ったけど、すっごくスッキリして不思議な感覚です」

とコメントしてくれました。 (Mさん)

★ユリカさんから、愛と平和を選択し続ける方法を教えてもらったので(^O^)
人生がどんどん楽しくなってきました。 
感謝を込めて!  (Gさん)


>>もっと読む



問い合わせ

 BLOG TOP 


